人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙塩尾根 縦走&ピストン+農鳥岳 160811-15

仙塩尾根 縦走&ピストン+農鳥岳 160811-15_e0338862_19295081.jpg
本日、無事縦走を終え、山から下りてきました(^_^)

天気にも恵まれ、最高の山行になりました!


と、今でこそ言えますが、初日、二日目はホントしんどくて、特に初日は辛すぎて殆ど記憶が無いくらいです(^^;;

こんなにしんどかったのは、大学1年の時の西表島夏合宿以来です…

ま、終わってしまえば良い思い出ですけどね!


それにしてもよく歩いたよ!

出発点はGPSの軌跡の上側、北沢峠ね!

そっからズィ~っと下って左下の塩見岳、そんでもって右下の蝙蝠岳。

そっから戻って三国平で農鳥岳に抜けて、大門沢を下って奈良田へ戻ったってワケね!

途中、GPSの電源が入っていなかったせいで、軌跡が直線状になっていますが。


見てわかるように、ほぼ仙塩尾根をピストンしたと同じ距離。

いや~、ホントよく歩いたよ!

5日間があっという間に過ぎてしまって、なんだか変な感じです(^^;;


今日はもう疲れたので、写真は明日以降にアップします!


先ずは、無事山行を終えたご報告までに!





by weekend-mountain | 2016-08-15 20:01 | 南アルプス | Comments(0)