人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月のように

今宵の月のように_e0338862_21274774.jpg
シーズン27日目

今夜もナイターです!

昨日から今朝に掛けて、大北地域は大雪になったんだ。

リフト乗ったら乗り場付近の地面が近くなっててちょっとビックリ!

お陰で、バーンの状態はかなりイイ!

やっぱ天然雪は良いね!

五竜も、47も下の方は降雪機で降らせた人工雪だからさ。

板は走るけど、基本的に硬いからね。


で、コソ練だけどね、だんだんと良くなってきている。

バックサイドも、フロントサイドもやっぱ弱いけど、どっちも雪面を手で触れるくらいのターンは出来るようになってきた。

でも、やっぱりバックサイドは踏み切れない感じが残るよ。

それでも、ロングターンの最後の方ですっぽ抜けそうになっても、身体が勝手にリカバリーしてるんで、「レギュラーの経験が生かされているんだなぁ」ってヒトごとのように思う。

ま、焦らず行きますよ(^^♪

もちろん楽しんで!


でもね、今夜のナイターは寒すぎた(;´Д`)

グローブしてても、小指が痛くなる感じ…


見上げると、十六夜の月がキレイに輝いていました。

今宵の月のように_e0338862_21574151.jpg
あぁ、ナイターはコレだから楽しいんだよね!



オレも、あんな風に輝けたらいいなぁ。。




(*´з`)コヨイノツキノヨウニ~♪





by weekend-mountain | 2019-01-22 22:02 | スノーボード | Comments(0)