人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な休日

優雅な休日_e0338862_12362284.jpg
シーズン31日目

今日も朝一で栂池です!

良く晴れて放射冷却でキリッと冷えてます。

その代わり残念ながら、昨日からの降雪は0センチです。

まぁ、イイでしょう!

優雅な休日_e0338862_12374710.jpg
B.C.ツアーの方々の板がズラーっと並んでおります。

冬山に登るし、ボードもやるんだけど、B.C.スノーボードに関しては全く興味なし。

死にたくないもんね。


今日はブラックソールのサーティーン156を持ってきました!

優雅な休日_e0338862_12420060.jpg
ん~っ、天気最高!

バーンは良く締まっていて気持ちがイイね!

優雅な休日_e0338862_12424420.jpg
いつの間にかパークが出来てる!

優雅な休日_e0338862_12430312.jpg
何とも昔懐かしい形のテーブルトップ!

飛びたいけど、我慢です。

飛べば多分ランディングバーンを遥かに超えてフラットまで行くはずです。。。

フラットなところにパークを作ってはいけません。。


それに、今はどのパークもジブ系とストレートジャンプのみだよね。

スパインとか、ヒップとか、クォーターとかのR系がない。

R系ならやりたいと思うけど、ポコジャンはねぇ…。

まぁ今の時代、R系はケガ人製造機にしかならないかもね。

優雅な休日_e0338862_12475091.jpg
真ん中のクワッドで回すよ!

優雅な休日_e0338862_12481646.jpg
一番の急斜面もビシッと圧雪が掛かっていて気持ちよく流せます!

優雅な休日_e0338862_12485627.jpg
今までナイターでしか乗ってこなかったけど、今日みたいな硬めの圧雪バーンにはこの板は最高だね!

ただ、広いゲレンデでは硬い板は直ぐに飽きる感じではあるね。

優雅な休日_e0338862_12542412.jpg
ゲレンデの人口密度が上がって来たので、イイとこで終わりますか!


お楽しみは!

優雅な休日_e0338862_12551098.jpg
バーガーキングっす(*´з`)

今日はベーコンチーズワッパです!

優雅な休日_e0338862_12555242.jpg
ボリューム満点だね!

美味いよ!

食べ終わったら、、、

優雅な休日_e0338862_12564192.jpg
優雅に下りのゴンドラで下山です(*´ω`*)

どうです!この余裕!


つうコトで、、、

優雅な休日_e0338862_21224536.jpg
今夜もナイター突入です!

って言っても、この写真は昨日の使いまわしです。

うっかりiPhone忘れてきちゃってね、写真は撮れなかったんだ。

今日のナイターは結構なガリガリ君でした。

いつもはiPhoneで音楽聴きながら滑ってるんだ。

だから滑走中の音は殆ど聞こえない。

聞こえないくらいが調子イイんだ。

だって、今夜みたいにガリガリだと、ターンするたびに「ガゴーッ、ガゴーッ」って凄い音するし、氷状の雪玉踏むと「バコッ」ってデカい音するじゃん。

そんな音を聞くとテンション下がるじゃん。

去年、鎖骨を再骨折したときも、iPhone忘れて音楽聴けずに滑ってた。

そん時もアイスバーンだったんだ。

悪夢再び!ってならないように、今夜は良い所で終了しました!


来週末は4連休が控えております!

短いシーズンではあるけど、ガツガツ楽しんでいくつもりです!


(*´з`)~~~⁂









by weekend-mountain | 2020-02-02 21:32 | スノーボード | Comments(0)