人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの五竜&47!

久しぶりの五竜&47!_e0338862_19231027.jpg
シーズン44日目

今日は久しぶりに白馬五竜&47です!

会社の行事で滑りに来たんです!

つうか、オレが企画実行した行事なのです。

嬉しいコトに30人以上の方々が参加してくれました!


だけどね、普段の行いの悪さが出たのか、あいにくの雨です(´;ω;`)


でもさ、いつもは一人で滑ってるから何人かで滑るのはやっぱ楽しいよ!

それに、参加してくれた人たちが楽しんでもらえたので、すごく嬉しかった!

お子さん連れの参加も多くて、子供たちにも楽しんでもらえて、やって良かったなって思った。

久しぶりの五竜&47!_e0338862_19231056.jpg
久しぶりの五竜&47は、雨だったせいでかなり空いていた。

空いてる五竜&47はそれなりに楽しくて、改めて滑ると良いゲレンデだなって思ったよ!

今日ぐらい空いてたら、またローカルになりたいなって思うけど、それは無いよね。。。

でも、年一くらいならまた来たいなって思った。

なんだかんだ言ってオレのボード人生第2幕のスタートの地だからね。


で、実は最近誕生日だったんだ。

なので、自分へのプレゼント。

久しぶりの五竜&47!_e0338862_19231007.jpg
ボードのブーツです!

今履いているヤツと同じブーツです。

バートンのインペリアル・リミテッドね。

このブーツね、物凄く調子イイ!

オレのボード歴25年の中で、これほど素晴らしいブーツは初めてだよ。


なので、もう一足買っておくことにしたんだ。

限定なので、来季販売されるか分からないし、販売されても定価だと高いじゃん。

この時期なら在庫処分が始まるからお安く手に入るんだよね。


コレも定価の35%オフで、ポイントが26%も付いたからね。

まさに投げ売り状態。

それにネットショップだと、実店舗と違ってまっさらな新品が届くのが嬉しいね!


オレね今までのボード人生は、常にケガとの戦いだった。

骨折は数えきれないし、ヒザや腰に痛みを抱えながら滑っているのが常だった。

先シーズンも骨折りまくったし、ヒザも痛めていた。


でもね、このブーツ履いたら、嘘みたいにヒザの調子がいいし、腰の痛みなんかまったく感じない。

素晴らしいよね!

だからさ、今年はもう下ろすことはないけど、来シーズンのオレへのプレゼントってコトでね。


シーズン残すところあと3週間です。

もう思い残す事は無いってくらいゲレンデ状態は最悪だからさ、せいぜいケガをしないように最後まで楽しんでいきたいと思います!


明日以降の新雪に最後の期待を込めて!



(*´з`)~~~*








by weekend-mountain | 2020-02-16 20:03 | スノーボード | Comments(0)