人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は春色

空は春色_e0338862_17500814.jpg
シーズン72日目

今日も朝から天気がイイです(^^♪

それに暑いです(;^_^A

見ての通り空の色が冬のパリっとした濃い青から、春のホワっとした淡い青に変わりましたね。

空は春色_e0338862_17523093.jpg
ゴンドラから見える景色は茶色に戻りました。

もう、さすがに雪は期待できないからね。

空は春色_e0338862_17532227.jpg
山並みがキレイだけど、やっぱり空が春色。

空は春色_e0338862_17535342.jpg
山頂に着きました!

天気良いね!

最高です!

バーンは硬いです。

空は春色_e0338862_17543450.jpg
遠くの景色が春霞の中に浮かんでいます。

ホント、春だねぇ~!

空は春色_e0338862_17550912.jpg
とりあえずクアッドで、登り返します。

空は春色_e0338862_17553169.jpg
朝イチでも、もうこの辺りからジャバってます。

でも板は走るよ!

空は春色_e0338862_17561013.jpg
更に高速シングルでさらに上を目差します。

空は春色_e0338862_17563876.jpg
栂の森ゲレンデに向かいます!

空は春色_e0338862_17565856.jpg
いやぁ~、絶景ですね!


ここで3本滑って、今日は終了です!

えぇ、今日は4本しか滑りませんでした。


昼前には病院行かなきゃなんないからね。

さぁ、ゴンドラで下りましょ!
空は春色_e0338862_17580731.jpg
景色が霞んで、なんとも淡いねぇ~!

空は春色_e0338862_17585954.jpg
来シーズンはあっち方面かなぁ。

ヨロシクね~!


で、急いで池田町までGO!です。

今日は足裏のイボの治療なのです。

2週間前に液体窒素で焼いたんだけど、経過観察と再度液体窒素での治療ね。

まぁ、写真はイイよね(;^ω^)

経過は良好ですが、今はカカトがジンジンして上手く歩けません。。


てコトで、今日はせっかくのイイ天気だからさ、小一時間でも滑りたかった。

結果として、行って良かったなって思う。

何でもそうだけど、まぁいいやで済ますと、どっかで後悔するからね。


明日からは天気が荒れもよう。

雪解けが進んでしまうと思うけど、仕方がないよね。

今日滑れたからね!


(*´з`)~~~☔








by weekend-mountain | 2020-03-26 19:37 | スノーボード | Comments(0)