人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう上だけになりました…

とうとう上だけになりました…_e0338862_15062715.jpg
シーズン74日目

今朝は雨が止んだので、相変わらず朝イチで栂池に来ました。

昨日の雨の影響はどれくらいなんだろうね。

山頂方面はガスの中です。


週末ですが、外出自粛要請が出てるせいか、天気のせいか、はたまた年度末のせいか非常に空いてます。

んじゃ上がっていきましょう!

とうとう上だけになりました…_e0338862_15120424.jpg
ガスガス。。。

中間駅から先は完全に雲の中です。

とうとう上だけになりました…_e0338862_15131983.jpg
山頂に着いたけど、状況は変わらず。

ホワイトアウトの一歩手前です。

まぁ、雨が降ってないだけ良しとしましょう!

ジャバっていて板は良く走ります。

とうとう上だけになりました…_e0338862_15145592.jpg
とうとう、下へ降りるコースは閉鎖されました。

もう今シーズンは上のみになったね。

昨日の雨で一気に雪解けが進んだんでしょう。

スキー場内を流れる沢の水音が、轟々と響き渡ってるよ。

とうとう上だけになりました…_e0338862_15144829.jpg
高速ペアで回すも、コース半分がパークになってるんで、狭くてねぇ。。

ジャンプ台あると入りたくなるからねぇ。。。

もちろん穴の開いた鎖骨では入らないよ!

ぐっと我慢です(^▽^;)
とうとう上だけになりました…_e0338862_15182955.jpg
栂の森ゲレンデにも上がっていきましょ。

もう、リフトはハンの木高速ペアとこの栂の森ペアの2本しか動いてない。

上だってあと2週間持つかどうかだよね。

とうとう上だけになりました…_e0338862_15202766.jpg
ガスが抜けるかーって思ったけど、、、

とうとう上だけになりました…_e0338862_15210036.jpg
ダメだね。。。

ず~っとガスの中。

気持ちも晴れません(;^ω^)

そんなこんなで10時半で終了しました。

今夜から明日朝にかけて雪予報が出ているんで、最後の望みにかけましょう!


もう3月もあと3日。

昨日は午後から現場の引継ぎに行って来たんだ。

月曜日からは職場復帰です。

明日がゲレンデで出来る最後のボードになるような気がする。

4月からはロープウェイで上に行くしかないかもね。

季節はとどまることなく進んで行くからね。

とことん楽しんで行きましょう!


(*´з`)~~~🌸




by weekend-mountain | 2020-03-28 15:31 | スノーボード | Comments(0)