人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく秋って感じになってきました

ようやく秋って感じになってきました_e0338862_19095381.jpg
今朝の白馬岳方面です!

高曇りの空がなんとも秋って感じです。

ようやく涼しくなってきました。


いよいよ4連休が近付いてきましたね!

ワタクシ、月、火曜は出勤になってしまったので普通に土日休みです。

ま、冬に向けて色々出費がかさみますからね、ガッツリ働きますよ!

正直なところ、山よりも、近日納車予定のジムニーや、今年の冬のボードの事が気になる今日この頃なのです(*´з`)


ところで、

ようやく秋って感じになってきました_e0338862_19273978.jpg
最近はこのアルバムをヘビロテしてます!

なかなか良いですね!


たわいもないハナシでした!




(*´з`)




by weekend-mountain | 2020-09-16 19:28 | 日々のこと | Comments(0)