人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散財週間

秋の散財週間_e0338862_19483624.jpg
ジムニー納車まで一週間を切りました!

さぁ、始まりましたよ~!

怒涛の散財週間の第一弾です!


注文していたブツが届きました!

秋の散財週間_e0338862_19494347.jpg
ジムニーのラゲッジマットです!

純正で良さげのが無かったので、ネットで注文しました!

かなり良いですね~!

ココんちのマットは、注文を受けてから作るので満足度が高いです。

作りも丁寧でしっかりしています。

どうせ後部座席は使わないので、一枚ものにしました。

秋の散財週間_e0338862_19511402.jpg
で、普段履きのシューズです。

メレルね!

秋の散財週間_e0338862_19513862.jpg
ゴアテックスに、ビブラムソールなのでちょっとしたハイクにも使えます。

幅広の足なのでなかなか合う靴が無いんだけど、ココんちのワイドは足にしっくりくるんだ。

ちょっとお高いけど、合わない靴で苦労するよりよっぽどイイからね!

それに丈夫だし。

第一弾の最期は、、
秋の散財週間_e0338862_19531434.jpg
朝倉さやのCDです。

山形弁によるカバーアルバムね。

とんでもないプレミアがついてしまっていてなかなか手が出なったんだけど、ヤフオクで常識的な価格で手に入りました。

なんともほっこりするよ(・´з`・)



つうコトで、今日はいろいろ届いて気持ちが上がったね!

明日はお楽しみのアレが届きます。

まだまだ続きます♪


(*´з`)ウフフ



by weekend-mountain | 2020-10-06 21:08 | 日々のこと | Comments(0)