人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来です!

寒波到来です!_e0338862_21295705.jpg
シーズン20日目

今日も仕事が終わってからの五竜ナイターです!

今シーズンは五竜のナイターは水曜定休になってしまったので、昨日はお休みでした。

まぁ、調子良ければ毎日休まずに滑っちゃうから、強制的に休養日を取らされるのもイイのかもしれないね。

寒波到来です!_e0338862_21323229.jpg
既に強烈な寒波が入ってきていて、バサバサ降ってます。

そんでもって寒いです。

寒いだけあって雪質は最高です!

板は走るし、薄っすら積もったパウダーでさえもとても気持ちがイイ感触です!

明日は良さそうだね!

もちろん仕事で行けてもナイターですけどね。。
寒波到来です!_e0338862_21354893.jpg
だけどさ、正月休みが終わった五竜ナイターは、悲しいくらいにガラガラ…。

リフトの乗車待ちが無いのは嬉しいし、滑りやすいのはイイけど、これじゃ赤字だよね。

雪もイイし、自由に滑れるからクローズまで居たい気分だけど、、、

帰ります!

明日は除雪の可能性が高いので😅

平日の除雪なら我慢できるからさ。。。

休日に除雪はホント勘弁して欲しい。。。



(*´з`)~~~カンパ






by weekend-mountain | 2021-01-07 21:40 | スノーボード | Comments(0)