人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Stop Snowboarding !

Never Stop Snowboarding !_e0338862_18151891.jpg
シーズン25日目

今日も八方尾根にやって来ました!

えっ?

仕事?

もちろん今日も仕事ですよ(^^♪

そうです!前にもやりましたが、昼休みにボードなのです!


小谷の会社に行く用事が出来たので、帰りにちょうど白馬辺りで昼休みになるようにしてね😃

Never Stop Snowboarding !_e0338862_18202129.jpg
朝イチと違って直接国際から上がりました。

つうかコブがデカくなったよ!

ヤバいね(;^_^A

Never Stop Snowboarding !_e0338862_18214222.jpg
ボコパウじゃなく、ボコボコです。。

滑ってみると、もうね楽しめる領域を逸脱してしまってる。

とにかく忙しいし、コケないために必死です。

Never Stop Snowboarding !_e0338862_18225591.jpg
予想はしてたけど、終わったな。

また大雪が降らない限り、リセットされないね。

今日は急に暖かくなったからしゃあないね。

夜になればガリガリだよ、コレ。。

Never Stop Snowboarding !_e0338862_18240683.jpg
つうコトで、3本滑って終了です。

3本でも汗だくです😅

もっと滑りたかったけど、あくまでも今日は「昼休み」に滑るだけですから。


まぁ、正直我ながらアホだと思うよ。

でもさ、いつスキー場がクローズしてもおかしくない社会情勢じゃん。

長野県もコロナがじわじわ来てる。。。

明日終わりが来ても後悔しないよう、出来る限り楽しんでいきたいと思ってます!



(*´з`)~~~ププ






by weekend-mountain | 2021-01-13 18:34 | スノーボード | Comments(0)