人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日滑る幸せ

毎日滑る幸せ_e0338862_22173725.jpg
シーズン36日目

今日は会社での会議の日だったので、いつもより2時間遅いスタートです!

会議終わりに部長と話してた時、「これから白馬にパトロールに行ってきます」って言ったら、、

「えっ、これからナイター行くの?元気だねぇ~!」って呆れられた。

と言っても、決してバカにしているわけでなく、単純に驚いて笑ってる感じで、言われたオレもなんか暖かい気持ちになった。

そうです!ボードがあれば元気でいられるんです!

毎日滑る幸せ_e0338862_22241038.jpg
何だかよく分からない雪像がリフト乗り場に出来てたよ。

まぁ、屋根からの落雪が尋常じゃないくらい溜まってたからね。

毎日滑る幸せ_e0338862_22253040.jpg
バーンは恐ろしく硬いコンクリートバーンです。

毎日滑る幸せ_e0338862_22260795.jpg
そう思って今日はTeam157を持って来た。

この板も恐ろしく硬いんで、コンクリートバーンにはもってこいなんだ。

っても今日のバーンは身体に悪そうな硬さだね😅


でもさ、どんなバーンであれ毎日滑れるってのはホント幸せなコトなんだよね。

笑っちゃうでしょ?

心から笑ってくれたらオレも幸せです!



(*´з`)~~~ププッ





by weekend-mountain | 2021-01-25 22:53 | スノーボード | Comments(0)