人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで突っ走って行くよ~!

最後まで突っ走って行くよ~!_e0338862_22035638.jpg
シーズン78日目

仕事終わりの五竜ナイターです(^^♪

白馬ローカルになって3シーズン目、シーズン滑走日数を更新しました!

1シーズン目は鎖骨再骨折で、60日目にシーズン強制終了…。

2シーズン目はコロナの緊急事態宣言で、77日目にシーズン強制終了…。

で、3シーズン目は本日無事78日目を迎え、白馬で過ごすシーズンとしては記録を更新しました!


オレね、長いボード人生の中で、多くの人に幾度となく聞かれたことがある。

それは、「どうすればボードが上手くなるんですか?」ってね。

多分、聞いてくる人たちは皆、なんか魔法みたいな方法があるんだと期待してるんだ。

あのさ、言っとくけど、そんなものが在るならオレも知りたいよ。

そんなもん、ありゃしねぇ!

だからオレはそんな質問に対して、いつもこう答えてる。

「毎日滑ることだよ」ってね。




最後まで突っ走って行くよ~!_e0338862_22180591.jpg
ナイターゲレンデはますます溶けてしまってギリギリの状態です(;^_^A

何とか今週一杯はいけそうだけどね!


滑り終わってみると、なんだかソールから糸が出てると思たら、、、

最後まで突っ走って行くよ~!_e0338862_22201623.jpg
石踏んだみたい😅

まぁ、春だからね。


五竜ナイターも残すところあと少し!

最後まで見届けたいと思います!




by weekend-mountain | 2021-03-25 22:26 | スノーボード | Comments(0)