人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏靴と言えばこれなんです!

夏靴と言えばこれなんです!_e0338862_17012913.jpg
届きました(^^♪

今回の中身は…。。

夏靴と言えばこれなんです!_e0338862_17025787.jpg
そうです!

夏靴です😉

キャラバンのトレッキングシューズね!

開けてみましょう😊

夏靴と言えばこれなんです!_e0338862_17035638.jpg
イイねぇ~!

キャラバンのC1_02Sです!

オレね、この靴が好きで、コイツで実に4足連続で買ってます。

大体2年も履けばボロボロになってしまうので、そしたら買い替えるって感じでね。

軽くて、ソールが柔らかいのでとても歩きやすいんだ。

それにEEEサイズなので、足の幅が広いオレにピッタリなんだよね。

夏靴と言えばこれなんです!_e0338862_17123063.jpg
うん!カッコいいじゃん!

もともとそんなにお高い靴ではないんだけど、なんか今ネットで安売りしてて、お安く手に入れたんだ。

モデルチェンジするからなのか、コロナで在庫が捌けないからなのか分からないけどタイミングがよかった。


夏靴と言えばこれなんです!_e0338862_17172245.jpg
右のは4年履いたヤツね。

実際は鎖骨骨折で山に行ってないから、実質2年ってところです。

新品と並べるとホントにボロボロだね(^▽^;)

見て分かるように、この靴ねEEEサイズなんだけど、甲が高く作ってあってそれほど幅広ではないんだ。

でも、履いてるうちに足に馴染んで、右のヤツみたいに平べったくなるんだ。


つうコトで新しい夏靴が手に入りました!

夏山に向けて着々と準備がすすんでいます。

もちろんスキー場がオープンしているGWまではボードをするつもりだけどね。

世間は相変わらずのコロナ禍だけど、今年の夏は楽しみたいと思ってる。

大町に移住して3年目になるけど、目の前の山並みには殆ど登ってないからね。

新しい夏靴で駆け抜けていきたいと思います😝












Commented by mont-denden at 2021-04-20 06:05 x
タケさんおはよございます❗

お久!
スノボシーズン終了したら、いよいよ北アのお山行くのかな〜?
また南アだったりして(^^)
Commented by weekend-mountain at 2021-04-20 21:49
> mont-dendenさん
こんばんは(^^♪
お久しぶりです!
ボードも、夏山も楽しみなんですけどね、今一番の吉報は南アルプス林道バスが今年は運行するってコトなんです。なので、北も行きますけど、一番行きたいのはやっぱり仙丈だったりします(*´з`)
by weekend-mountain | 2021-04-18 20:22 | 山の装備 | Comments(2)