人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャバ雪天国

ジャバ雪天国_e0338862_17274257.jpg
シーズン86日目

今日は2週間ぶりの八方です!

先週は土日とも悪天で滑れなかったけど、今日は天気バッチリでご覧のように激混み状態(´・・`)

朝は寒かったけど、待ってるうちに汗ばむほどの気温になってきたよ。

ゴンドラ乗車まで20分かかりました…。

ジャバ雪天国_e0338862_17304610.jpg
上に上がると、、、

兎平は真っ黒です(^▽^;)

今日はマッタリではなく、ガッツリ行きたいのですぐにスカイラインへ降ります。

ジャバ雪天国_e0338862_17315063.jpg
楽しみにしてた急斜面はもう土が出ちゃって終了だね。。

先週滑れてたらなぁ。。

ジャバ雪天国_e0338862_17323839.jpg
雪解け後に現れる虫食い跡のような模様。

何だか分かります?

ネズミが雪の下にトンネルを掘ったモノなのです。

ジャバ雪天国_e0338862_17335141.jpg
不整地はイマイチだけど、ピステンが掛かってる所は板が走って楽しいです!!

とにかく暑いけどね😊

ジャバ雪天国_e0338862_17351241.jpg
山並みキレイだねぇ~!

ジャバ雪天国_e0338862_17353792.jpg
見上げるとハロが出てました!

ジャバ雪天国_e0338862_17355579.jpg
スカイラインも下の方は風前の灯状態です…。

それでもジャバ雪だと板がコントロールしやすいから楽しいし、何だか急に上手くなった気になっちゃうね!

なんだかんだで、12時まで滑って終了です。

ハイシーズンよりよっぽど滑ってますわ😝

ジャバ雪天国_e0338862_17375104.jpg
下りは国際第1リフトで降りてみました。

景色良くて気持ちがイイです!

ジャバ雪天国_e0338862_17400559.jpg
ソールはデロデロ(;^ω^)


ってコトで、今日は2週間ぶりのスノーボードでした!

久しぶりのゲレンデはすっかり雪解けが進んじゃってたけど、思いのほかコントロールしやすい雪だったから楽しめました!

朝のゴンドラ乗り場は混んでいたけど、スカイラインは空いててリフトの乗車待ちが無くてホント最高だった。

結局12時までぶっ続けだったもんな。

やっぱボードは楽しいよ!

残りあと僅かなシーズンを楽しんでいきますよ~!



(*´з`)ジャバジャバ




by weekend-mountain | 2021-04-24 17:51 | スノーボード | Comments(0)