人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間の上高地

梅雨の晴れ間の上高地_e0338862_21180120.jpg
梅雨入りしましたねぇ。

ってコトで、上高地にやって参りました。

稜線はガスガスだね。

ま、梅雨だからさ。

梅雨の晴れ間の上高地_e0338862_21180151.jpg
焼岳

梅雨の晴れ間の上高地_e0338862_21180183.jpg
大正池ね!


季節は目まぐるしく変わっていきます。

こうやって上高地と向き合えるのも、人生の中のささやかな偶然の積み重ねの結果だよね。

楽しんでいきますよ!



(*´з`)~~~メグルヨ







Commented by 六花 at 2021-06-19 00:03 x
こんばんは。
毎日上高地!
なんだか上高地ライブカメラ(静止画)を見ているようです。
このまま初夏から盛夏へうつってゆく上高地を楽しませていただきますね!
Commented by weekend-mountain at 2021-06-20 21:02
> 六花さん
こんばんは!
ライブカメラみたいでイイでしょ!スキー場でもそうだったけど、定点撮影ってなんか好きでね。季節の移り変わりがわかるからね。
ちょいちょいアップするんで、楽しんで下さい!
by weekend-mountain | 2021-06-15 21:39 | 北アルプス | Comments(2)