人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海まで5分

今日は朝から雨模様で山には行けなかったけど、夕暮れ時にiPhone片手に浜辺を散歩してきました。

海まで5分_e0338862_20475365.jpg
やっぱり青空がイイねぇ!

砂浜は雨で適度に湿っているので、とても歩きやすい!

海まで5分_e0338862_20475342.jpg
ん~、気持ちがいい!

海まで5分_e0338862_20475376.jpg
そろそろ日が落ちそう。

海まで5分_e0338862_20475362.jpg
海は穏やかで、打ち寄せる波の潮騒が優しげで心地よい!

潮の香りを胸いっぱいに深呼吸(^_^)/

海まで5分_e0338862_20475383.jpg
ルアーを投げている釣り人たち。

何を狙っているのかはわからないけど、釣れている人はいませんでした。

海まで5分_e0338862_20475364.jpg
風電君の所まで来ました。

海まで5分_e0338862_20475385.jpg
遠くに南アルプスが見えます。

上河内岳かな。

さぁ、日も暮れたし戻りましょう。

海まで5分_e0338862_20475264.jpg
富士山と日本平。


穏やかな日曜日もたまにはイイね!




by weekend-mountain | 2016-06-05 21:21 | 日々のこと | Comments(0)