あけましておめでとうございます

e0338862_16103308.jpg
あけましておめでとうございます!


12月30日から1月3日の4泊5日で、南アルプスの悪沢岳にチャレンジしてきました!

念願叶って、1月1日その頂上に立つことができました!

そして、なんのトラブルもなく、五体満足で本日戻ってきました(^^♪


詳細については明日以降順次アップしていきますので、ぜひ見てください!


それでは、本年もわたくしタケと、このブログをよろしくお願いします(^_-)-☆





[PR]
トラックバックURL : https://takenoyama.exblog.jp/tb/26412515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shimasaan at 2018-01-03 17:31
あけまして、悪沢岳登頂! おめでとうございます。
いや~ 辛い荷揚げの甲斐があったじゃないですか。
とにかく無事でよかった。
Commented by weekend-mountain at 2018-01-03 18:56
> shimasaanさん
あけましておめでとうございます!
ご心配お掛けしましたが、何とか無事山頂に立つことができました(^^)
荷揚げした餅を若者にあげたりと、ワタクシにしては人との絡みの多い山行でした。
続きもご期待ください!
Commented by 栗栖潤 at 2018-01-03 19:12 x
お疲れ様です!
千枚小屋でお世話になりました単独行のものです!!その節は本当にありがとうございました‼️悪沢岳登頂より、千枚小屋での出来事が一番の思い出になりました‼️またどこかの山でお会いできますように(^-^)/
Commented by weekend-mountain at 2018-01-03 19:31
> 栗栖潤さん
うぁ~!お疲れさんです!
コメントもらえてチョットびっくりです!千枚小屋ではどうもです(^^)
正直、2日は風が強かったんで、心配してたんだよね。あの暴風の中、山頂に行って風が穏やかだって言っていたのが驚きです!それと、ピッケルが気になりました。いつか見せてください。
それじゃあ、来年の年末年始も南アルプスってコトで!
Commented by tanakura at 2018-01-03 20:06 x
こんばんは。
千枚小屋でご一緒させて頂いた三人組のものです。
苦労して荷揚げしたお餅を頂いたり、面白いお話を聞かせてもらえたりと、大変お世話になりました!
続きの記事も楽しみにしてます!!
Commented by weekend-mountain at 2018-01-03 20:25
> tanakuraさん
おぉ~っ、コメントありがとう!
小屋でブログのことを聞かれたときはビックリしたけど、楽しい山行になったよ。ありがとね(^^)
当事者がいると書きづらい面もあるけど、お楽しみに(*´з`)
Commented by oyamasuki_Y at 2018-01-04 20:45
あけましておめでとうございます
今年も南アをガシガシ登ってくださいね、目指せ全山踏破♪

今年は悪沢でしたか、羨ましい
私もいつかはチャレンジしてみたい山ですね、楽しそう!(特に冬)
それと栗栖さんとご一緒なされたんですね、あの人は超人ですよ
今度南ア案内してください、私も代わりに北ア案内しますヨ


それにしても雪少なっ!
Commented by weekend-mountain at 2018-01-04 21:14
> oyamasuki_Yさん
明けましておめでとうございます!
今年も南アルプス中心で行きますよ(^^)b
悪沢良かったですよ!決して難しい山ではないので、ぜひ冬にトライしてください。
栗栖さんとは、ほんの少しの間でしたが小屋で一緒になりました。何となく気が合いそうな方でしたよ。確かに超人だと思います。
ぜひ南アルプスにいらしてください。案内できるほど強脚ではないですが、一緒に酒を飲むのは大歓迎です(#^^#)北に行くときは是非とも!
今年もよろしくです!
by weekend-mountain | 2018-01-03 16:18 | 南アルプス | Trackback | Comments(8)