人気ブログランキング |

長野移住計画 その2 いざ長野へ

e0338862_19572033.jpg
今日は、長野移住計画 その1からの続きです。


前回の記事はコチラ↓

前回の記事の中でお知らせしたとおり、今日は午後から静岡県の会社との面接に行ってきました。

と、その前に朝一で長野の会社に内定承諾書を速達で郵送しましたけどね(^_-)-☆


結論から言うと、お互いのニーズが一致するところはありませんでした。

まぁ、先方には既に決まった会社があると伝えていたので、正直何のために面接に行ったのか分からないような雰囲気の面接でしたけどね。


多くは書きませんが、どん底から這い上がって来た人間からすると、分かるんですよ。

会社の経営者がどんな従業員を欲っしていて、従業員のことをどう扱おうって思っているかって。

もう同じ轍は踏みません。


つうコトで、長野移住計画は揺るぎないものになりました!

長野移住計画は進んでいきますよ~!


笑って見ていてくださいね~!


(*´з`)~ナガノ







トラックバックURL : https://takenoyama.exblog.jp/tb/27473150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by campanula2015 at 2018-08-09 21:53
ちょっと寂しい。
でも、新天地でもがんばれ!
Commented by mont-denden at 2018-08-09 22:05 x
タケさん今晩は!

長野に決定ですか。おめでとうございます!
大町も捨てがたい気持ち、わかります。
前の投稿にコメントにありましたが、僕も鷹狩山から大町の夜景を見下ろしたことがあります!
いい街ですよね~(^^)

それはそうとせっかくのおやすみなのにプレートが入ってて勿体無い!
せっかくだから愛車(バイク)で南米を縦断とかどうでしょう?(^^;

台風の威力がショボくて拍子抜けだったので、朝イチの高速がと新幹線を乗り継いで今、広島の厳島神社です。(^^)v
Commented by weekend-mountain at 2018-08-09 22:14
> campanula2015さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
静岡大好きなんですけどね、静岡にはオレの居場所はないみたいです。ホント大好きなんですよ(;_;)
必要とされている場所に向かいます。頑張っていきます(^^)
赤石には行きましょうね!
Commented by weekend-mountain at 2018-08-09 22:20
> mont-dendenさん
ありがとうございます!
大町は本当に良い街ですよね。住んでみたい気持ちもあるのですが、どうなるのか分かりません。
バイクもトコトコ走りたいんですけど、今年は異常に暑いんで(^▽^;)

広島にいるんですね!ブログアップを楽しみしております!
またコメントください!
by weekend-mountain | 2018-08-09 20:32 | 長野移住計画 | Trackback | Comments(4)