人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を思う

冬を思う_e0338862_22132183.jpg
引っ越し作業中に懐かしい写真が出てきた。

もう20年以上も前の写真だ。

我ながらカッコイイって思うよ(#^^#)

今年の冬が楽しみです!





Commented by shimasaan at 2018-08-23 05:07
カッコいい!…のは認めるけど

まだ骨がそんな状態で……

今年の冬は、おとなしくしていたほうが………

Commented by mont-denden at 2018-08-23 18:13 x
↑shimasaanさんと同意見です。(^^;
Commented by campanula2015 at 2018-08-23 21:13
うん、かっこいい!
同じくけがをした身としては、人生いつ何があるかわからないから、リスクを恐れずにやりたいことはやりたいときにやっておくのが一番。
この冬のご活躍を楽しみにしています~。
Commented by weekend-mountain at 2018-08-23 21:44
> shimasaanさん
こんばんは!
30分~1時間以内で素晴らしいゲレンデがある地ですからね、我慢できるとは到底思えないのです。ザックを背負えれば話は別なんでしょうけど(^▽^;)
ただ、北の冬山(登山)は未経験なので、それはそれで危険なのでしょうけど…
Commented by weekend-mountain at 2018-08-23 21:46
> mont-dendenさん
こんばんは!
shimasaanさんへの返答でも書きましたが、出来る限り大人しく滑ろうとは思っています。ただ、キレイなシェイプのパイプを目の当りにしたら、入らないでいられるか分かりません(;^ω^)
Commented by weekend-mountain at 2018-08-23 22:13
> campanula2015さん
こんばんは!
正直もうこの写真の頃の実力の10%も無いと思うのですけど、鎖骨を折ってもなおスノーボードが好きで堪らないんです。静岡に住んでいる間は物理的に雪から遠かったので、その気持ちにフタが出来ていたんですよね。でも、何の巡りあわせか、雪の降る街に住めることになったので、冬はボードを楽しみたいと思っています。若い頃は脊椎圧迫骨折をしても、受傷後2週間くらいで滑ってましたからね(^▽^;)ワカイネ
まぁ、冬までにはプレートが取れなくても、骨は繋がっていると思うので大丈夫だと思います!
>この冬のご活躍を楽しみにしています~。
骨折日誌第2弾が始まらないように気を付けます。大町に遊びに来てくださいね!
by weekend-mountain | 2018-08-22 22:17 | 日々のこと | Comments(6)