人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のウェンズデイ

雨のウェンズデイ_e0338862_20344206.jpg
シーズン57日目 

今夜もナイターに行ってきました!

でも、1本しか滑りませんでした!


そうです!

たった1本滑って終了です(^_-)-☆


う~ん、贅沢!!



何故かって言うと、単純に雨が降っていたから。。。

初めに言っておくけど、オレは雨の中ボードをするほどキ〇ガイではない。

もう一回言う、キチ〇イではない!

あ~、スッキリした~!


天気が崩れるのは分かっていたけど、ギリギリもつかなって思ってたんだけどダメだった。

白馬に着いた頃には、普通に「小雨」になってた。

ま、せっかく来たんだし、1本滑るかな!って思って、滑って来たんだ。

でも、こんな雨の日に滑ってもしょうがないもんね。

やっぱりダメだって思えば、諦めも付くってもんです。。


で、話は変わって、ヘリテイジよりテントの修理が完了したとの連絡があった。

現場の見回りの帰りに引き取ってきました。

雨のウェンズデイ_e0338862_20344325.jpg
修理してもらったのは、ポールスリーブね。

設営時にポールでスリーブを突き破ってしまったんだ(^^;

穴の開いた部分に当て布をしたようです。

雨のウェンズデイ_e0338862_20344322.jpg
裏側も大きめの当て布で、穴を覆い隠すように修理されています。

四隅ともこれくらい大きめに補強布が当ててあればいいのにね。

因みに左側が本来の補強部ね!


これで修理代、税込み1,728円です。

お安いよね~!

やっぱテントはメンテを含め、モンベルかエスパースだなぁ~って思うよ!


そろそろ、テン泊がしたくなってきた今日この頃。。。

ボードはそろそろ終わりにしてイイ。


はたして、信濃大町はオレにとってのパラダイスなのか??


ホント楽しみは無限大だね(^^♪



(*´з`)ボード?テント?








by weekend-mountain | 2019-03-06 21:20 | スノーボード | Comments(0)