人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶオジサン

空飛ぶオジサン_e0338862_22101823.jpg
シーズン32日目

水曜日の定休日明けのナイターです!

毎日滑ってるとね、1日休むだけでも絶好調になるんだよね!

空飛ぶオジサン_e0338862_22115508.jpg
雪質は最上級のナイターバーンです!

締まっていて板が良く走り、エッジも気持ちよく入る感じのね!


で、ジブパークのバタートリック用のテーブルに何故かしらリップ(ジャンプ台)が付けられていてね、そんじゃってコトで試しに飛んでみた。

キレイなリップで飛びやすいけど、ランディング(着地)がないケガ人製造機になってる。

なんでこんなの作ったんだろ?

でも、フリースタイラー歴長いからね、テーブルのサイドを使えば着地出来る。

うん!楽しいかも!


楽しすぎて久々に8時過ぎるまで滑りました!

バカは死ななきゃ治らない、死んでもバカは治らないってヤツですかね(^▽^;)



(*´з`)~~~ホネオルヨ







by weekend-mountain | 2021-01-21 22:26 | スノーボード | Comments(0)