人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り直前の上高地

梅雨入り直前の上高地_e0338862_21101691.jpg
今日も上高地に行ってきました(^_-)-☆

本日の河童橋です。

今日は土曜日なんだけど、お仕事だったんだ。

で、土曜日ってコトで、キリ良く作業終了したので、夕方から向かったってワケ!

天気はゆっくりと下り坂。。

奥穂はガスの中。。。

梅雨入り直前の上高地_e0338862_21265365.jpg
ウエストンさん。

梅雨入り直前の上高地_e0338862_21371848.jpg
霞沢岳と六百山。

梅雨入り直前の上高地_e0338862_21420909.jpg
焼岳。

梅雨入り直前の上高地_e0338862_21422955.jpg
大正池に戻ってくる頃にはちょっとだけ奥穂が見えてました。

この風景で行ったことあるのは、奥穂と西穂のみ。

今年はこっちも攻めたいな!


ってコトで、今日も上高地に行ってきました!

週末の上高地は人でごった返していて、いかにも観光地って感じでした。

今年の夏は釜トンネル付近の現場を担当してるので、しつこいくらいに上高地に行ってみようと思ってます。

南アルプスが大好きなオレだけど、今年は目の前にある山を愛してみたいと思ってます!



(*´з`)~~~ホタカ









by weekend-mountain | 2021-06-12 22:01 | 北アルプス | Comments(0)