人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和5年度 資格試験スタートです!!

令和5年度 資格試験スタートです!!_e0338862_23321743.jpg
どーも、お久しぶりでございます!

4月以降まったくブログの更新をしませんでしたが、取り敢えず生きていますよ~(^^♪


今日はね、東京まで資格試験を受けに行ってきましたよ。

えぇ、日帰りの弾丸ツアーです。。

そうなんです!

今年も資格をいくつか受けるつもりでいてね、その最初の試験が今日だったんです!


今日の試験だけど、取り敢えず上手くいったと思う(´▽`)

(それほど難しい試験ではなかったので…。)


で、試験会場が井の頭線だったんで渋谷に抜けて、一度行ってみたかったここへ!

令和5年度 資格試験スタートです!!_e0338862_23483763.jpg
尾崎のモニュメントです!

もう30年まえなのね。。。

なんか随分と時間が過ぎてしまったよね。。。シミジミ

令和5年度 資格試験スタートです!!_e0338862_23491708.jpg
帰りのあずさではお約束の駅弁です!


ってコトで、今年も始まりました。

本命はこれからです!

頑張っていきますよ~!


あっ、今年も山には行きません。

でも、向き合う気持ちは同じです。




(*´з`)~~~◇









by weekend-mountain | 2023-05-21 23:58 | 免許・資格 | Comments(0)